福さん式実践記録!2人目妊活と妊娠生活がちょっぴり不安なママのためのブログ

2015年3月に息子(よっちゃん)を出産し、現在第二子妊娠中^^ 福さん式の妊活で実際に第二子を妊娠するまでと、妊娠してから出産までの記録ブログです。 育児をしながらの妊婦生活ならではの悩みと、お出かけ大好きな私が子連れで行ってみて良かったスポットをご紹介します! ☆趣味:バレーボール・合唱・書道・ドライブ ♡好きな有名人:竹下佳恵・林原めぐみ ☆職業:バリバリの正社員→憧れの音楽ホール職員を経て、出産を機に現在は専業主婦

横山だいすけお兄さんが「スッキリ!」生出演!夏以降、公演も続々決定中~!!

毎日ゆういちろうお兄さんに癒されるようになって早2ヶ月弱。。。

それでもどうしても、この方のニュースは気になってしまいますね笑。

はいっ!ついに来ました!

横山だいすけお兄さん、朝の情報番組「スッキリ!」に生出演&生歌披露~~!!!!

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


こんな日が来るなんて!ね!!

公式ブログによると、生トークもあるって!

あのスタジオで加藤さんや春菜さんと絡むのね!!

た~の~し~み~~~!!!

時間は朝9時半以降の「スッキリ!」第二部「スッタメ」のコーナーです♪

有名な海外アーティストとかも生歌披露してるコーナーですね(*`艸´*)!

報告ブログでは変顔も健在です♡
ameblo.jp

なんか悔しいけどやっぱり癒される変顔・・・笑

ちなみにブログの他記事では、普通に癒される爽やかな写真とかもありますよww


恐らく「スッキリ!」でも告知されるのだと思いますが

この夏はだいすけお兄さんに会えるイベントが続々です!!


まずはミュージカル「魔女の宅急便」への出演!
www.hutarime-ninshin.com

そして「だいすけお兄さんの世界名作劇場」というミュージカルコンサートツアーの関西公演!!
yokoyamadaisuke.com

あああ私せっかく関西在住なのに!
夏前に出産なのが、今回ばかりは悔やまれる!(つД`)


あともう一つ
JTB コスタ・ビクトリアの旅」というクルーズ旅行で歌のステージ開催~!!
JTB旅物語(首都圏発)|2017年夏休み コスタ・ビクトリアの旅 6日間

豪華クルーズ旅行の船の上で、だいすけお兄さんの歌が聴けるってこと?!
もう豪華すぎて意味わからん!笑

クルーズの予約はコチラ☆


だいすけロスを感じる暇もなく、こんなに早くだいすけお兄さんに会えるイベントが続々と発表されるなんて、嬉しいですね♪

しかもイベントに行けずとも
民放の生放送でだいすけお兄さんを見られる・聴ける日が来るとは!!

5月26日は、Eテレタイムが終わったら「スッキリ!」にチャンネル変更!ですね(*´∀`*)!!

スポンサーリンク