福さん式実践記録!2人目妊活と妊娠生活がちょっぴり不安なママのためのブログ

2015年3月に息子(よっちゃん)を出産し、現在第二子妊娠中^^ 福さん式の妊活で実際に第二子を妊娠するまでと、妊娠してから出産までの記録ブログです。 育児をしながらの妊婦生活ならではの悩みと、お出かけ大好きな私が子連れで行ってみて良かったスポットをご紹介します! ☆趣味:バレーボール・合唱・書道・ドライブ ♡好きな有名人:竹下佳恵・林原めぐみ ☆職業:バリバリの正社員→憧れの音楽ホール職員を経て、出産を機に現在は専業主婦

妊活中の保田圭さんおススメのノンカフェイン紅茶って?!冷えとりにも効果的!

元モーニング娘。保田圭さん。
最近では妊活に取り組んでいることを公表されていること、ご存知ですか?
そのブログでは、妊活におすすめのグッズや、生活習慣、ご自身の妊活の記録や、複雑な気持ちまでも、自然体で発信されています。
ameblo.jp
今回はそんな保田圭さんのブログの中から、スタッフさんからいただいたと載っていた「ノンカフェインの紅茶」が気になったので調べてみました^^

スポンサーリンク


2013年に料理人の旦那様と入籍し、2014年から妊活を公表していた保田圭さん!

まずは簡単に保田圭さんのこれまでについて☆
ご存知の通り、アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーとして活躍されていた保田圭さんですが
2013年に、イタリア料理研究科の旦那さま小崎陽一さんと入籍されました♡
イケメン料理人と結婚ということで、これまでのモテないイメージを払拭されましたよね☆

その翌年の2014年には、妊活に取り組んでいることをブログで公表されます。
簡単に授かると思っていたけどそうはいかなかったこと、当時34歳という年齢もあり、本格的に妊活を始めたことなどがブログに書かれていました。
現在は治療のため通院もされているようで、その様子なども発信されています。
中でも、治療がちょっと辛くなった心境なんかもありのままに書かれていて、その記事は妊活中の女性から多くの反響があったそうです。

最近では妊活雑誌にも登場していて

モー娘。世代の私たち妊活女子にとっては(年がバレる?笑。でもみんなそのぐらいだよね?ww)
妊活中の芸能人という、とっても心強い存在になっていますね^^

保田圭がブログに載せていた「ノンカフェイン紅茶」って?プレゼントにもおススメ!レビューもチェック☆

そんな保田圭さんのブログには、2017年も早速妊活の話題が!
スタッフさんからのプレゼントという、ノンカフェインの紅茶が写真つきで載っていました♡
ameblo.jp
見た目もオシャレで高級そう!
保田圭さん自身も
「妊活中の方や
妊婦さんへの贈り物にピッタリ」とコメント^^

この紅茶は、Harney&Sons(ハーニー&サンズ)の、「デカフェ・ホット・シナモン」と「アフリカン・オータム」というルイボスティーの詰め合わせのようです!

確かに、自分用に買うにはちょっといいお値段ですが
贈り物にはピッタリですね♡
私も妊活中や妊娠中の友達へのプレゼントに、ぜひ利用したいと思います!

また、シナモンは熱を作る作用があり、末端冷え性などの冷えとりに効果的だと言われています。
妊活の大敵は「冷え」ですから、これも嬉しい成分ですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

楽天でのレビューも高評価!

やっぱり最高!シナモンが美味しい。
たいへん美味しいシナモン茶です。ここまで美味しいのは、さすがです。ニューヨーク旅行で買いためてきましたが、楽天でも同じものが買えてよかったです。こんなに甘くてもカロリーゼロって、ありがたい。
普通タイプとデカフェとの味の違いは、あまりないので、夜分に飲むときは、こちらがいいと思います。

最初は叔母の家で頂いて感激しました。香りと言い味といい最高です。ネットで見つけ即購入。シナモン好きの方ならきっと満足する物。まとめて買って身近な方にプレゼント。決まって美味しいと言われます。

一言、おいしいです。
シナモンは昔から、あまり得意ではなかったのですが、
この紅茶は少し甘味があり、飲みやすいです。

「マイペース妊活」「ほどほど妊活」に勇気が出る!妊活に疲れたときにおススメのブログ♡

このほかにも、保田圭さんのブログにはほっこりできるような妊活話がたくさんかかれていますので
妊活に疲れちゃったときに読むとおススメです^^
保田圭さん自身も、妊活をがんばりすぎてしんどくなった経験があるそうで
雑誌などでも「マイペース妊活」や「ほどほど妊活」という言葉をよく使われています。
素敵な言葉ですよね!

ちなみに、保田圭さんも妊活のために葉酸サプリを飲んでいることを公表されていて
それはこちら☆
葉酸サプリ
「女性100人の声から生まれた葉酸サプリ」です。
楽天から購入できるのと、1,000円台というお値段も嬉しい!
楽天での購入はコチラ↓↓

がんばりすぎると疲れてしまう妊活、私たちもたまには美味しい紅茶を飲んで「マイペース妊活」を実践できるといいですね^^

スポンサーリンク