福さん式実践記録!2人目妊活と妊娠生活がちょっぴり不安なママのためのブログ

2015年3月に息子(よっちゃん)を出産し、念願の第二子も妊娠、無事に出産しました^^ 福さん式の妊活で実際に第二子を妊娠するまでと、妊娠してから出産までの記録ブログです。 育児をしながらの妊婦生活ならではの悩みを発信しています☆

妊活中にはコレ!大切な時期に必要な栄養素が取れる葉酸サプリ☆

妊活中の人なら、葉酸の必要性について聞いたことがあると思います。

赤ちゃんの奇形など神経管閉鎖障害を防ぐために重要な栄養素で、サプリメントからも補助的に摂取することが勧められています^^

では、まだ妊娠前でも、妊活中の段階でも葉酸サプリを飲むべきなのでしょうか?

答えはYES!です。


今回は妊娠前の、妊活中から飲むのにおススメの葉酸サプリをご紹介します^^

スポンサーリンク



授かるための成分と、赤ちゃんのための成分を絶妙に配合しているから、いつ妊娠しても安心!

妊活中になぜ葉酸サプリが必要かというと、そもそも葉酸サプリの必要な時期は「妊娠前から妊娠初期」だからです。

妊娠するときには、体内に葉酸が十分足りている状態にしておかないといけません。


なのでどちらかと言うと、今までの葉酸サプリは「授かるため」というより
「いつ授かっても大丈夫なように」妊活中から飲んでおくべき、という感じだったのですが。


「妊娠するため」と「妊娠超初期のため」に特化したのがプレミンという葉酸サプリです。


妊活中と妊娠後期や産後では、必要な栄養素が少しずつ変わってきます。

このサプリは、時期に合わせて本当に必要な成分を摂ることができる、というところがすごく画期的です。

しかも添加物どころか、葉酸サプリにありがちな美容成分なども入っていません


他社の葉酸サプリは、コレひとつで妊活中から産後までオッケー!美容成分もしっかり配合!

というのが多い中(もちろんそれはちゃんと長く飲める成分配合になっているのですが)プレミンは、

本当に赤ちゃんのためになるものだけを、必要な時期に、必要なだけ!という点がとても新しい葉酸サプリです。


妊活中・妊娠中という大切な時期に、余計なものは摂りたくないですもんね。


また、他社のサプリでは、配合成分の種類だけを書きがちですが、プレミンは配合量までしっかり開示。

成分の原産国最終加工国もしっかり表示してくれているので安心です。


そんな風に「赤ちゃんのため」を突き詰めたサプリだからこそ

長らく妊活に取り組んでいらっしゃった魔裟斗さん・矢沢心さん夫妻がイメージキャラクターを務めてらっしゃいます。


妊活中には、男性のためのサプリ「プレミンMen」もあります。

まとめ

今までの葉酸サプリと違って、美容成分等を謳うのではなく、本当に必要なものだけを大切に届けてくれるのがプレミン です。

まずは一度、気軽に試してみてください!


今なら25日間の返金保がついてきますし、定期コースも回数の縛りなく、いつでも解除可能です^^


LINE登録すれば100円引きと言うのも嬉しい特典ですので、ぜひ活用してくださいね☆


妊活中の方ならだれもが感じていることと思いますが、子供を授かるには、期限があるのが現実です。

貴重な時間を少しでも無駄にしないために、

また、生まれてくる赤ちゃんの健康を願うのなら確実に

妊娠前から葉酸サプリを飲むようにしてくださいね^^